菅田将暉&小松菜奈「完全シークレット」極秘挙式の舞台裏

2人の花嫁・花婿姿は気になる(インスタグラムより)

菅田将暉&小松菜奈
「完全シークレット」極秘挙式の舞台裏

「俳優仲間は参列していない」

昨年11月に結婚した、若手俳優界の超ビッグカップルである菅田将暉(29)と小松菜奈(26)。

そんな2人が、4月下旬に北海道で『完全シークレット』の極秘挙式をしたことを女性セブンがスクープした。

2人の交際のきっかけとなった名作『糸』のロケ地でもある思い出の地、函館で、全員和装のおごそかな式だったというが、実はこんな裏話もあるようだ。

「2人は3月下旬にダブルコロナ感染している。夫婦だから同時なのは当然だが、ほんとはその時期に極秘に行う予定だったとか。それに向けてPCRを受けたら、2人とも無症状なのに陽性になってしまい1か月ほど後ろ倒しになった。それにより現地では結果的にウワサが広まる要因に」(別の週刊誌記者)

片田舎の小さな町だけに、もともと式場関係者や周辺住民の間で『菅田くんと菜奈ちゃんが○○で式をあげるらしい』と情報が回っていたそうだが、大きな混乱はないまま無事に式は行われた。

しかし当日、同じ式場の別の参列者などから、すぐにマスコミにも情報が漏れたようだ。

「今回、写真などの掲載が一切なかったのは、現地での式の様子をリアルタイムで抑えたわけではないからでしょう。それでも、この日に2人の式が行われたのは事実のようだし、こういったリスクのある御時世でもちゃんとケジメとして式を行うというのは立派」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.