【J闇】春の連ドラスタートで「キムタクVS櫻井翔」内紛勃発?

今回のドラマは爆死状態らしいキムタク(インスタグラムより)

「なんと初回放送が、同じジャニーズの櫻井翔(40)の冠番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)と9分だけ被った。連ドラ特有の初回の枠拡大のせいだが、いくら今のジャニーズが “裏被りも黙認” というスタンスでも、事務所の大看板であるキムタクだけは特別扱いすべきだったのでは」(同前)

おまけに1話に続いて2話も4分の裏被りが発生したというが、何かとそういった事情に細かく、そして口うるさい木村のこと。

低視聴率スタートの怒りの矛先を、ジュリー社長にぶつけているのだろうか。

「木村クラスだと、さすがのジュリー社長も何かとお伺いを立てるのが当たり前となっている。当然、テレ朝の木9枠を受ける段階で『櫻井の番組と数分被る時もあるけど良いかな?』と確認している。ちなみに『BG』だって前クールの松潤ドラマだって数分被っていた。嵐同士でも被りがある状態ですから、さすがの木村も『ま、仕方ないね』と納得しているそう」(ジャニーズに近い芸能関係者)

一部ネットニュースでは今回の裏被りを取り上げて『キムタクVS櫻井でジャニ内紛』と報じていたが、もう数年前から数分の裏被りがあったのが現実だったようだ。

何かとジャニーズ俳優が出演する機会の多い、テレビ朝日の木曜9時枠。

今後は、きっちり9時代で終わるような編成を組んだ方が、色々な意味で平和なのかもしれない。(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 名無しさん says:

    キムタクドラマ視聴率が、まさかの一桁になるとは!
    ジュリーがいくらわめこうが、器小さくて化石頭である以上今の時代には通用しない。
    そんなジュリーをどうこう言うより、まずバーニングプロの権力者・周防郁雄の借金がバレてみな?
    感情優先のジュリーでも、「たとえあなたのやり方でも、ネットには敵わないよ?」と引導を明け渡したりして(笑)

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.