「話題のオリジナル作品のヒットを連発している、海外資本の大手動画配信サービスで、長瀬主演作品の撮影スタンバイがすでに始まっているとか。撮影開始は夏辺りからで、公開は来年春頃を予定しているとか」(映画制作関係者)
会社名は伏せられたが、ネットフリックスやアマゾンプライムで、長瀬主演のオリジナル作品が公開されるなら、たしかに大ニュースであるが。
「広告代理店が事前に手にする社外秘のラインナップ表があって、そこに『長瀬智也主演作品』と書いてあるのを見たので間違いないはず。しかし、内容や共演者など詳しい情報が一切漏れてこないのは、夏からクランクインならさすがに不自然過ぎる気もする」(同前)
もし上記の話が現実になるとしたら、長瀬がまずはメジャー配信サイトから俳優業を再開させるということになる。
しかし、稼働は夏からでも公開が来春なら、字面上は更に1年後の『芸能活動復帰』ということになるのだろうか。
「長瀬は、もともと周囲に『1年間は休む』と公言していた。早速4月からあれこれと忙しく動いているようですし、ジャニーズ側にも活動再開の報告を済ませたという話も流れてきた。長瀬は、中居正広(49)や森田剛(43)と同じ “特権階級” なので、復帰したら普通にテレビにも出られるし、現役ジャニとの共演もOKなはず」(前出番記者)
まだまだ不確定なことが多すぎる、長瀬の芸能界再始動。
あの問い合わせページのURLが、長瀬の公式インスタグラムに堂々と貼られたタイミングが、その合図となるのか……。 (瀬戸ジーニアス)
Leave a Reply