【ガーシー砲】お先真っ暗? 城田優の今後を関係者に直撃してみた【炎上中】

どうなっちゃうの?(インスタグラムより)

【ガーシー砲】お先真っ暗?
城田優の今後を関係者に直撃してみた【炎上中】

「個人事務所で前途多難」

「この前、スタッフルームで『FNS歌謡祭・春(※3/23OA)』を観ていたら、城田が出ていたのである意味ビックリした。あれだけガーシー動画で過去が暴かれて、CMや朝ドラにまで影響が出ていたのに、フジは城田のVTRコメントをたっぷりと流していた。カットしても問題ない部分だっただけに『フジのジャッジはシロなのか』と僕らの周りでも話題になった」

こう語るのは、いま話題沸騰の “ガーシー砲被弾俳優筆頭” とも言われる城田優(36)と、何度も仕事をしてきたという某テレビ局のドラマプロデューサー。

すでにさんざん報じられている通り、城田はガーシー砲により過去の女性問題などを暴かれており、その後の追撃砲では、友人関係にある赤西仁(37)の大ファンから、100万円の報酬を頂いた上での楽屋アテンド行為などを暴露された。

「それ自体は、法的にはセーフだが、現金収入のため脱税の恐れを指摘された。他にもガーシー経由でステマ案件を多数こなしており、それらもすべて現金収入だったそう。完全にトドメを刺されてはいないが、このあたりのさじ加減がガーシーの作戦なのでは」(週刊誌記者)

まだまだ城田ネタは山ほどあるとうそぶくガーシーだが、現実的に城田の今後はどうなるのだろうか。

「城田がナレーションを務めて、近いうちにドラマ本編にも出演するという朝ドラ『カムカムエヴリバディ』の最終回は4月9日。それまでは、民放各局もNHKに気をつかってなのか、ワイドショーなどでも城田ネタを扱っていない。フジが『FNS~』をそのまま流したのも、まだ “判断保留中” という状態ということでは。問題は『カムカム~』放送終了以降。今のところ収録済みの作品は無いようだが……」(前出プロデューサー)

今後、新たにドラマや映画のオファーがあるのだろうか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.