【ガーシー砲】お先真っ暗? 城田優の今後を関係者に直撃してみた【炎上中】

どうなっちゃうの?(インスタグラムより)

「他局のPから聞いた話だが、その局の秋クールの連ドラの企画書に、主役じゃないけど数日前まで載っていたはず城田の名前が消えたらしい。恐らく今回の騒動で外されたのだろうが、双方ともに撮影前の作品でそこまで痛手では無いはず。城田はドラマ・映画よりミュージカルが本業みたいなところもあるが、個人事務所というのもあり抵抗力も営業力もなく前途多難では」(同前)

最後に、城田にひとこと言いたいことは、と尋ねたところ『辞めるときも相談されたけど、やっぱりワタナベ辞めない方が良かったんじゃないの』と苦笑しながら答えてくれたプロデューサー。

しかし、城田の暴露された悪行は、すべて大手芸能事務所のワタナベエンターテインメント在籍時のものばかり。

もしかすると城田は、円満独立とは名ばかりで、実は素行不良でクビを切られていた可能性もあるのか。

どちらにしろ、城田の今後は、今のところ『お先真っ暗』という言葉がしっくりくるようだ。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.