【また出る】小林麻耶元夫妻が「まさかのガーシー化」で海老蔵ピンチ?

ヤバい人感増してきた?(公式HPより)

今まで蓄えてきた海老蔵に対する不満を爆発させるかのように、故・麻央さん(享年34)が海老蔵と離婚したがっていた話や、麻央さん入院時の海老蔵の無礼な立ち振る舞い、最近の海老蔵の女遊びの件など、さまざまな海老蔵の非を大暴露。

「怒りを抑える様子で話していたが、内容はなかなかショッキング。しかし麻央さんの病床で競馬新聞を読んだり、看病に消極的だった様子などは、もともとの海老蔵を知る人間からすると『本来そういう輩』という声も多い」(スポーツ紙芸能記者)

麻央さんの生前時、あの六本木暴力事件で、被害者となった海老蔵。

しかし当時マスコミを騒がせたのは、海老蔵の乱れた私生活と、常日頃の傍若無人な立ち振る舞いばかり。

その結果、暴力を受けたことが明るみになり、かなりのイメージダウンだった。

「麻央さんが亡くなってからは、海老蔵密着番組の影響もあってか『悲劇のシングルファーザー』『悲しみに負けない子煩悩パパ』というイメージが定着。国民的歌舞伎俳優という地位まで上り詰めたが、小林の暴露で今後に悪影響が出そう」(同前)

更には、國光もブログで『海老蔵のネタを週刊誌に売る』と、呼び捨てで宣戦布告していたが、奇しくも先日発売の女性セブンでは『海老蔵SNSナンパで多重交際』という記事がデカデカと掲載されたばかり。

國光は、ロンブー淳(48)、立川志らく(58)、ひろゆき(45)等にもブログ上で喧嘩を吹っ掛けており収拾がつかない状態だが、あくまで最大の標的は海老蔵。

海老蔵の反撃があるのか、それともスルーするのか……今後、ますます目が離せない状況となったのは間違いないだろう。(狩野玖太)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.