【J闇】八乙女光活動休止で Hey!Say!JUMPに「まさかの解散説」浮上

軌道に乗っているように思われたが(公式HPより)

【J闇】八乙女光活動休止で Hey!Say!JUMPに「まさかの解散説」浮上

若手勢力に完全敗北

ジャニーズ事務所の現8人組グループ『Hey!Say!JUMP(以下:ジャンプ)』の八乙女光(31)が、突然の活動休止を発表し波紋を呼んでいる。

八乙女は、昨年12月に突発性難聴を発症。そこから1か月ほど、だましだまし芸能活動をこなしてきたが、先月末のラジオ生出演で自ら病状を告白し、それを最後に活動休止となった。

「昨年末のジャニーズのドームライブで、長年突発性難聴と戦う大先輩の堂本剛(42)にも色々とアドバイスをもらったそう。でも最終的には『休めるなら休んで早く治した方が良い』という剛の一声が休業を決心したきっかけとなったそう」(ジャニーズに近い芸能関係者)

今年11月には、デビュー15周年となるジャンプ。10人組でデビューしたが、その直前で7人体制となってしまうことに。

「ジャンプはセンターの山田涼介(28)が個人仕事・メディア露出が多くて一番有名。しかしCDデビューして15年も経つのに、いまだに世間から顔と名前を認識されていないメンバーがほとんど。代表的なヒット曲もなく、事務所内の立ち位置はかなり微妙」(ジャニーズ番組プロデューサー)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 名無しさん says:

    ベテラングループ、30代以上になれば解散しても可笑しくないでしょうし。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.