【今旬女優】山本舞香に「ドロ沼三角関係」浮上の裏事情

モテるんだなぁ(インスタグラムより)

【今旬女優】山本舞香に
「ドロ沼三角関係」浮上の裏事情

伊藤健太郎と復縁寸前か

“ヤンキー風味のクールビューティー” として、ここ数年の沢山いる売れっ子若手女優のなかでも、独特の存在感を誇っている山本舞香(24)。

お正月に、地上波の主演ドラマも放送されたばかりで、仕事も絶好調だが、プライベートの方も何かとお盛んなようだ。

あの “ひき逃げ俳優” 伊藤健太郎(24)の本命の交際相手だったことで、結果的に知名度が更にアップした山本。

伊藤の事件後、しばらくして破局が報じられていたが、今回、なんとあの芸能一家のサラブレットである『MY FIRST STORY』(※以下マイファス)のHiro(ヒロ:27)との交際報道が浮上した。

「文春砲のスクープで、ディズニーシーでのデートを激写された。現地にはマイファスのメンバーも合流していたが、有名人の2人だけにカモフラージュ役を頼んでいたのかもしれない。完全に山本とヒロの2人だけは特別な雰囲気だった」(スポーツ紙芸能記者)

週刊文春の発売は1月6日であったが、山本はその3日前OAの『しくじり先生』(テレビ朝日系)で、ヒロと共演。

OA当日、自身のインスタグラムにも告知としてヒロとのツーショット写真をアップしていた。

「当然、その段階で事務所には問い合わせが来ていたので、山本にも記事の件は伝わっていたはず。そのうえでツーショット写真をあえてアップする辺り、強気で知られる山本の凄いところ」(同前)

しかし、山本はヒロとはあくまで親しい友人関係であって、本命は、なんと今でも伊藤という見方が優勢のようだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.