ジャニーズに「喜び組」斡旋疑惑浮上

未成年飲酒騒動で姿を消した山口達也

未成年飲酒騒動で姿を消した山口達也にも…?

業界で囁かれつづけていた怪情報ジャニーズが「喜び組」を斡旋か

ファンの間でも知られていた?

アイドル帝国に以前から囁かれていたひとつの噂が、ここに来てまた浮上してきている。
最近の事件を受けた”風評”ともいえそうだが、極近い関係者が口を揃えて実態を語っているから興味深い。これが新たな火種となるのか。
「昔から事務所のスタッフは接待要員の女性を囲っていると囁かれていました。
いわゆる“喜び組”のような存在で、タレントとの”深い交際”を請け負うグループ。
彼女たちは鉄の結束を誇り、絶対に外部に情報をもらさない。ジャニーズの上層部からも厚い信頼を得ていたそうです」
こう話すのは長年ジャニーズ事務所の取材に携わってきたジャーナリストA氏である。
ファンクラブの中でも容姿がすぐれた女性が選ばれ、飲み会などに招待することから「斡旋」ははじまるという。
こうして開催される飲み会は「食事会」もしくは「交流会」とも呼ばれ、一部追っかけの間でも有名だったというがーー。
ジャニーズに囁かれる「疑惑のシステム」の真相とは。
詳細は7月30日発売「実話ナックルズ9月号」にて掲載

Leave a Reply

Your email address will not be published.