【J闇】なにわ男子 密着ドキュメント番組登場で浮上する「ある疑惑」全部書く

人気急上昇中だが、気になるウワサも…(公式HPより)

 

なにわメンバーは、現在最年少が道枝駿佑と長尾謙杜の19歳で、最年長が藤原丈一郎の今年度26歳と、年齢差は7歳となっている。

「その3年前から密着となれば下が16歳で上は23歳なので、そうそう見た目が激変するほどの年齢層ではないはず。しかし、あまりに容姿が変わり過ぎたメンバーが数人いるのは、以前から話題になっていた」(ジャニーズに近い芸能関係者)

単純に『成長した』では説明できないような、顔の変化があるメンバーとはいったい誰なのか。そしてそれは、いわゆる『お直し=整形』なのか。

「中でも、あざとキャラが賛否両論の大西流星(20)の顔が激変しているとか。もともと二重が印象深い顔だが、現在の異常な感じのパッチリ二重は『不自然』『キモ過ぎる』と酷評されることも多い。いわゆるプチ整形程度かもしれないが、数年前の映像と比較するとその違いがよく分かる」(同前)

今の時代は、ジャニーズも様変わりしていて、先輩のキスマイ千賀健永(30)のようにプチ整形を公表し、バラエティ露出が増えるパターンもある。

よって、そこまで気にする問題でもないだろうが……ひとまず大西は、千賀に相談したら今後の良いアドバイスがもらえるかも?(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 2 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    おっさんはもう少し面白い記事書く練習しろ

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.