【アフター嵐】松潤&井上真央「完全破局説と年末結婚説」同時報道の真相はどっち?

嵐最後の独身もついに?(公式HPより)

【アフター嵐】松潤&井上真央
「完全破局説と年末結婚説」同時報道の真相はどっち?

「二度目の破局」説も

半引退中の大野智(40)を除き、現在も絶賛活動中の櫻井翔(39)・相葉雅紀(38)・二宮和也(38)・松本潤(38)の4人のなかで、最後の独身となった松本の周囲が俄然慌ただしくなってきた。

嵐最後の独身もついに?(公式HPより)

「先日、まずは週刊文春が、長年の交際相手・井上真央(34)と、すでに破局しているとの見解を報じた。その数日後に今度はフライデーデジタルが、今年の年末に電撃婚があるのではと報じた。その後、各媒体が後追いしているが、結局ネタにしやすいからか年末婚説を押す媒体が多い」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

 

発端は、松本と井上のデートが最初に報じられた14年以降、井上とジャニーズタレントの共演がぴったりと無くなっていたはずなのに、現在放送中の連続ドラマ『二月の勝者』(日本テレビ系)で、ジャニーズとの共演が解禁になったこと。

そのドラマで、NEWSの加藤シゲアキ(34)と塾講師のライバル役で共演、生徒役でもジャニーズJr.とも共演しているが。

「そもそも、これが加藤主演のドラマだったら、松本との交際が続いていようがいまいが共演は無かったはず。今作の主演はスターダストの柳楽優弥(31)。井上は2番手で加藤は3番手なので、今までのパターンとは根本的に違う」(同前)

 

どちらにしても、今回の井上の“ジャニ共演解禁”をうけて、それを『松本と別れたので解禁になった』と見るのか、『松本との結婚が決まったので解禁になった』と見るのか、2つに分かれているという状況だ。

果たして、真相はどうなのか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.