【J闇】なにわ男子 正式デビューでTV出まくりも「低評価続出」の深刻事情

「デビューに備え、先月からとにかく歌番組やバラエティに出まくった。それも東西またにかけて、メンバーを分散させて収録をこなしていたほど。一般の視聴者から『なにわ見飽きた』『ゴリ押しされすぎ』という声が多く上がっていた」(ジャニーズに近い芸能リポーター)

そして業界内では、こんな意見が多いようだ。

「正直、全員パッとしないというかパンチ力にかける。キンプリなら平野、スノーマンならラウールのような圧倒的センターがいないのは世間に訴えかけるには弱すぎる。ファン以外は『誰が誰だか区別がつかない』というのが現実では」(ジャニーズ番組プロデューサー)

 

さらに特定のメンバーに向けての、誹謗中傷も多いとか。

「高橋恭平(21)はデビュー直前に一部でベッド写真流出が報じられ、脇の甘さを露呈して大炎上中。大西流星(20)のバラエティでみせる“あざとキャラ”に対しては、『顔も態度もキモ過ぎる』となぜか大バッシング。今後は、一応ツートップ扱いの西畑大吾(24)と道枝駿佑(19)の2人の更なるブレイクが、グループ全体の底上げにつながっていくのでは」(前出リポーター)

まだまだデビューしたばかりの『なにわ男子』。

 

今後はSMAPや嵐のように国民的スターになっていくのか、それとも一部の『人数激減グループ』のように哀れな末路となるのか。

当サイトは密かに“ジャニーズの川越シェフ”ことリーダー・大橋和也(24)の大化けに期待したいが、果たして……。(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 名無し says:

    またネガキャンか、関係者?根拠出せよ
    SMAPだの嵐だの例に出してるが、コイツ等こそゴリ押しだろ
    特にSMAPに至っては四半世紀以上も持ち上げ何度も司会業までさせてる始末
    犯罪者グループだったくせにな(笑)

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.