【超売れっ子フリーアナ】新井恵理那に「リアルガチ処女説」浮上の謎

そんな“鉄の女”新井に、ある意味、女性として『良いウワサ』が浮上しているという。

「『新井アナはリアルガチで処女なのでは』というウワサが、共演者やスタッフの間で持ち切りになっている。たしかにここ数年の新井のスケジュールでは恋愛どころか、出会いの場に赴く時間さえ取れないし、おまけにコロナ禍。恋愛に対しては奥手らしく、本当に処女かもしれない」(女子アナに近い芸能関係者)

ただ、新井はブレイク前に、学生時代の『部屋飲み2ショット写真』が流出したことがあり、その中には新井の頬に男性がキスする写真もあった。

「あの写真は、友人たち数人での家飲みの中で新井を狙っていた一人が、のちにフラれたため、2人飲みかのように切り取って流出させたという話もあった。写真から親密ぶりは明らかだったが、カタブツの新井は、最後の一線だけは拒んだらしい」(同前)

写真の流出自体は2013年で、当時はそれにショックを受けて、一時休業したこともある新井。

万が一、学生時代に“貫通済み”だったとしても、フリーアナとなってから『ロングセカンドヴァージン』の可能性が高いだろう。

もともと就職活動では民放4局全滅で、アナウンサーの道を諦めていたという新井。

それが今では、他のフリーアナにない“処女性”を武器に、ナンバーワンの座まで上り詰めたが、この先に何が待つのか。

それにしても、32歳になる女性としてホントに処女だったら、逆に怖い気もするが、真相はいかに……。 (狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.