片瀬那奈の廃業裏で元盟友・沢尻エリカ「電撃復帰」説浮上のワケ

片瀬那奈の廃業裏で
元盟友・沢尻エリカ「電撃復帰」説浮上のワケ

そもそも片瀬が “諸悪の根源”?

本サイトでも何度も報じた通り『ひとり緊急事態宣言中』といわれた女優の片瀬那奈(39)が事実上の芸能界引退となって、早一か月。

片瀬がいなくなると同時に、世間の緊急事態宣言も明けて、世の中がコロナ禍以前の雰囲気に包まれているのは何かの偶然なのだろうか。

そんな “解禁ムード” の恩恵とは無関係なはずだが、なぜか片瀬の元盟友である女優の沢尻エリカ(35)に、電撃的な女優業復活説が急浮上しているという。

 

関連記事《【逮捕予告】片瀬那奈薬物疑惑余波 浮上した「ふたりの人気芸能人」

 

「沢尻は2年前の11月に麻薬取締法違反で逮捕され、その後の公判でも『女優復帰は考えていない』と発言し、芸能界引退となっていたはず。そんな沢尻が、逮捕されたわけではないのに廃業した片瀬と入れ替わりで復帰となれば、何か因縁めいたものを感じる」(情報番組プロデューサー)

 

なぜ、今回このタイミングで沢尻復帰説が急浮上したのか。今までも、何度も復帰説が浮かんでは消えての繰り返しであったが……。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.