【逮捕予告】片瀬那奈薬物疑惑余波 浮上した「ふたりの人気芸能人」

【逮捕予告】
片瀬那奈薬物疑惑余波
浮上した
「ふたりの大物の名前」

「内偵は大詰め」

人気女優の片瀬那奈に、薬物疑惑が浮上した…

【逮捕予告】
片瀬那奈薬物疑惑余波
浮上した
「ふたりの大物の名前」

「内偵は大詰め」

人気女優の片瀬那奈に、薬物疑惑が浮上した。きっかけは7月22日のことだった。

「7月上旬に警視庁組対5課が、IT関連企業の元代表取締役の男をコカイン所持の疑いで現行犯逮捕した。片瀬はこの男と同棲していたため尿検査されたが、結果は陰性だった」(スポーツ紙記者)

片瀬には、19年11月にMDMA所持の疑いで沢尻エリカが逮捕された時から、一部で薬物使用疑惑が浮上していたが、今回の捜査でもシロ。捜査関係者も「意外だった」と語ったというが、話はこれで終わらなかった。

「実は、捜査の過程で警察は思わぬ副産物を手に入れた。それが、片瀬の同棲男とつながる、ふたりの人気芸能人だ」

このふたりは、テレビや映画で活躍する、誰もが知る有名人。芸能関係者が逮捕されると「芋づるか」などと報じられるが、このふたりは業界関係者であれば一度は「疑惑」を耳にしたことのある人物だけに、真実味はある。

捜査関係者によれば「内偵は大詰め」とも言われるがーー片瀬那奈薬物疑惑の舞台裏と、浮上した「ふたりの有名人」については、8月30日発売「実話ナックルズ」にて詳報している。

Leave a Reply

Your email address will not be published.