浜辺美波
合鍵交際発覚裏に「不自然過ぎる理由」とは
事務所退所を懸念して甘やかし?
20才そこそこの女優のなかでは、間違いなくトップクラスの売れっ子である浜辺美波(21)。
主演ドラマや映画が多いのは当たり前で、それに付随してCM契約社数もかなり多い。

うらやまけしからん!(Instagramより)
関連記事『女優会の大派閥『長澤会』に橋本環奈&浜辺美波が合流? 白石麻衣も『白石会』発足』
そんな浜辺に、実質的に初の熱愛報道が飛び出した。
お相手は、配信系アーティストの『まるりとりゅうが』のRyuga(24)で、世間的には完全無名だが、若者には大人気で、慶応卒の “お金持ちのお坊ちゃん” で金回りも良いという。
実際、地方出身の浜辺は、数年前までは、妻子持ちの男性マネージャー宅に下宿していたような状態。
そこから徐々に条件が緩和され、女性マネージャーと同じマンションの別部屋、そして現在はセキュリティ万全とはいえ、都心の高級タワーマンションに一人暮らしだという。
しかし、だからといって『浜辺美波、堂々と交際宣言』とはいかないのが現実のようだ。
前述のとおり、多社に渡る広告契約も影響している部分があるのだろう。
浜辺の場合、その子供っぽい表情や体型からくる “処女性” を売りにしている部分も多く、そのイメージに多くの広告がついている部分がある。
しかし、文春によればRyugaが合鍵を持って浜辺の現自宅に何度も出入りしているのは事実のようで、交際を否定するのは不自然でしかないだろう。
そんな事務所の方針的に “大人の色気” 路線は、まだまだ先になりそうだが、事務所の先輩である大女優・沢口靖子(56)のように『アラ還になっても独身』路線は、継いでもらいたくないものだ。(狩野 玖太)
Leave a Reply