しょこたん 白ビキニ姿公開で期待される新境地

相変わらずの可愛さ(インスタグラムより)

しょこたん
白ビキニ姿公開で期待される新境地

前よりも巨乳化した?

人気タレントの“しょこたん”こと中川翔子(36)が、去る8月28日、自身のYouTubeチャンネルで「100億年ぶり」のビキニを披露。今後の展開が注目されている。同日はインスタグラム、ツイッターにも白ビキニ姿で登場。
《水着ビキニ 恥ずかしい、、、、、、、、夏の思い出》
《YouTubeで陰が陽を探す旅 100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。》
とツイッターで記している。彼女は14分あまりのYouTubeで、江の島のEホテルのプール内で“白ビキニ”で撮影。「恥ずかしい!」と言いながら、豊満な体を見せつけた。

「最初、ビキニを恥ずかしがってガウンのまま。なかなか脱ごうとしないんです。それでやっと脱ぐと白のビキニブラは見せたものの、下は巻きスカート姿。それでスカートを脱ごうとしないので、マネージャーにうながされやっと脱いだのです」(芸能ライター)
かつて“ブログのしょこたん”で名を馳せた彼女も、すでに30代の半ば。実際には「10億円年前」ではなく、2年ほど前に水着を披露しているようだが、体形の崩れは見られない。

「今回、すごい豊乳にはビックリです。胸の谷間がムッチリと見え、年齢とともに熟してきたのがよくわかる。それぐらいのボリューム」(前出・芸能ライター)
サイズは、T157・B84・W58・H84のCカップ。だがホテルでのセクシー水着はそう見えなかったという。
「どう見てもB86以上でEカップ。Fカップに近い感じでしょうか。すごい豊乳がブルブルして重そうに見えた。しょこたんというとしゃべりのおもしろさがウリですが、今後は“熟ドル”として体で十分通用します」(前出・芸能ライター)

関連記事 【熟女脱ぎブーム】次のヌード候補は小池栄子説の真相

それにしても、このYouTubeの動画、いまひとつわからないのはビキニを披露した主旨だ。その後、ホテルのレストランで“海賊カレー(海鮮カレー)”を食べて、スイートルームを紹介。まるでリポーターのような内容だ。一体、彼女はなにをしようというのか。
「ただの江の島のEホテルを案内しただけですから、テレビでやっているような近郊の旅企画。だから彼女には、別なねらいがあると思います」(週刊誌編集者)
調べてみると、彼女は2012年以来、写真集は出していない。
「前回の写真集から10年近く、グラビアはやっても本格的な写真集はやっていない。新作写真集を出すとなれば、それなりの“撒き餌”も必要。今回、江の島で脱いで見せて、前哨戦として話題も取れた。あとは本格的に制作に移るだけでしょう」(前出・週刊誌編集者)
しょこセクシーに期待だ。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.