【熟女脱ぎブーム】次のヌード候補は小池栄子説の真相

40になってもスタイル抜群(公式HPより)

【熟女脱ぎブーム】次のヌード候補は
小池栄子説の真相

ヒモ夫のため?

 
出版界は空前の写真集ブームの折、タレントの小池栄子(40)がセクシー写真集を出すと話題になっている。彼女が脱ぐとなれば、話題性は抜群。

「彼女はグラドルから転身し、女優やインタビュアーをこなすようになった。プロポーションだけでなく、その人柄のよさは芸能界内外で評価されていいます。“大物ヌード”と言ってもいいでしょう」(グラビア雑誌編集者)

脱ぐ条件も整っている。昨年、女優の宮崎美子(62)、水沢アキ(66)の熟女が写真集を出版。今年7月には斉藤慶子(60)が週刊誌で30年ぶりの水着グラビアを披露した。もはや女優ヌードには年齢の壁はなくなっている。

「去年から続く“おうち時間”で、写真集ファンは大物の登場を心待ちにしています。『乃木坂46』など、人気グループの個人写真集もいいのですが、それはあくまでアイドルファンが購入するに過ぎない。待たれるのは、単独で名の通った人間の写真集です」(前出・グラビア雑誌編集者)

関連記事 宮崎&水沢に続け 小柳ルミ子の熟女ヌードに待望の眼差し?
 
小池は昨年末に配信された有名経済誌サイトにも「40歳にして人気女優になれた」と評されたほど。来たる2022年のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』では上位役である北条政子役で出演することも決まっている…

Leave a Reply

Your email address will not be published.