宮沢りえ 17年ぶり連ドラ出演で浮上した「まさかの金欠説」

美熟女のオーラがムンムン

宮沢りえ 17年ぶり連ドラ出演で浮上した
「まさかの金欠説」

元ジャニ亭主のためか

テレビのバラエティなどには、ほぼ出演せず、長年続くCMや、年に数本あるかないかの大作映画やスペシャルドラマには出演。

それでもすっかり “国民的大女優” というポジションに収まっている宮沢りえ(48)。

そんな宮沢が、なんと17年ぶりに民放連ドラに出演すると報じられて大きな話題となっているが、どうやら “おかしな方向に” に話題が転換しているようだ。

関連記事 深キョン彼氏「交際宣言は売名行為説」はなぜ広まるのか

「日テレで10月から2クール、いわゆる秋元康率いる『あなたの番です』チームが手掛ける超話題作。当然、普通の連ドラよりは注目度は高いが、宮沢は主演ではなく2番手。いくら話題作とはいえ数年前の宮沢なら受けないはずだが、早速良からぬウワサが業界内で流れている」(芸能事務所関係者)

主演は西島秀俊(50)で、その妻役ということだが、作品の内容重視で番手は二の次ということもあるだろう。

しかし、流れてくるウワサは質の悪いものばかりだ…

Leave a Reply

Your email address will not be published.