「フカセは東京生まれ東京育ち。地方のヤンキー同士の喧嘩ならまだしも、都心でそんなことが起こるとはあまり考えられないが、嘘偽りない事実のようです。実はフカセは同じ内容を約3年半前にツイートしているし、そのツイートは今も削除されずに残っています。ファンの間で、フカセの “衝撃的すぎる10代” は語り草になっている」(フカセを知る音楽関係者)
集団リンチの精神的後遺症が起因しているのかは定かではないが、海外留学中にパニック障害に陥り、帰国後も精神病院に入院していた時期もあるというフカセ。
それらの凄まじい半生は、SNSやネット媒体のインタビューなどでは答えているものの、今回、全国ネットのバラエティ番組でカミングアウトしたことにより、一気に拡散されたようだ。
死にたくなるほど辛い過去があったフカセも、現在は誰もが知るトップクラスのアーティスト。
演技の評価も高く、今後のオファー殺到は間違いなく、俳優としても前途洋々。
「セカオワの所属事務所は、あの超大手芸能事務所アミューズの連結子会社。アミューズならドラマや映画のブッキングもお手の物ですし、その気になれば『フカセ初主演&主題歌はセカオワ』なんて組み合わせは容易に実現可能」(スポーツ紙芸能記者)
音楽に芝居に、更なる大活躍を期待しておこう。(瀬戸ジーニアス)
Leave a Reply