いきものがかり山下「やっぱり脱退」のキナ臭いウワサとは

そして、さらに追い打ちをかけたのが、吉岡に対する暴言で、なんと『聖恵はブス』と口癖のように、遊び相手の女性に言いふらしていたのだ。

「吉岡は、その記事を見てかなりのショックを受けていたとか。吉岡は、その記事が出た約半年後に一般男性と結婚しているが、そのお相手の男性が『ブスなんかじゃない』と一生懸命励ましたことで急接近したというウワサもある」(いきものがかりに近いレーベル関係者)

結局、度重なる山下の記事で、昨年1月の段階で2対1の空中分解状態となったグループ。

その後、昨年4月のグループとしての事務所独立を経て、もろもろすべての調整が済んだタイミングでの山下の脱退発表が今だったということなのだろう。

「ただ単に脱退ではなくて、表舞台からも引退するというのは少々引っかかる。もしかすると、引退を条件に消した “更にヤバいネタ” があった可能性も指摘されている。暫くの間、山下の動向に注視していく必要がある」(夕刊紙記者)

『口は災いのもと』と、いうことだけで済むなら “まだマシ” ということなのかもしれない……。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.