ファーストサマーウイカ 「深刻裁判余波」でやっぱり消えた⁉

あっけねぇ~(インスタグラムより)

ファーストサマーウイカ 「深刻裁判余波」でやっぱり消えた⁉

レギュラー番組も連休

以前、当サイトでも報じた、今年2月に起きた『一般人ファンとのドロ沼裁判沙汰』。

そう、あの売れっ子バラエティータレントである “ファッサマ” ことファーストサマーウイカ(30)が、起こした騒動だ。

その後は、枝葉的に出てくる後追い報道も特には無く、ウイカ側も狙い通りのソフトランディングで一段落のはずだったが……。

「最近業界内では『ウイカが消えた?』『干された?』という話がよく出る。たしかに騒動前に比べると、明らかにテレビ露出が減った。週刊誌やネットニュースなどでも、ウイカの露出減を報じる記事が増えてきた」(スポーツ紙芸能記者)

騒動以降は、そのイメージを払拭するためか、番組のトークや雑誌のインタビューでもいままでのヤンキーキャラからマイナーチェンジを図りつつあったようだが。  

関連記事ファーストサマーウイカ「深刻裁判」マジで引退ある

そんななか、先日、ある番組で異変が起こった。
 
「昨年9月からレギュラー出演するテレ朝の深夜番組『太田伯山ウイカのはなつまみ』の5月5日の放送回で、何の予告も無くウイカが欠席。MCの爆笑問題・田中が『本日はウイカちゃんはお休みです』と言うだけで、すぐ代役タレントの紹介をした。放送中からSNSなどでは『やっぱり干されたか』という投稿で溢れかえった」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.