日テレ新エース岩田アナ 肉食デート発覚で再浮上する「あの大物俳優」

 
「28歳も下の女子大生とのデートということで、大沢のもとには『ロリコンすぎる』と批判が殺到したとも。当時の岩田は、中高生時代から行っていた芸能活動も休止中で一般人扱いだったため、名前などは伏せられて目線も隠されていたが、のちに局アナになったことでその情報が解禁された」(前出デスク)

その後、週刊文春が後追いするも、岩田の両親と大沢に元から交流があり、その関係で可愛がっているだけ、と恋愛関係を否定していた大沢。
 
「当時の岩田がもともと大沢ファンで、2人だけでも会うようになり1年ほど交際していたという話も。決定的な証拠は出ず仕舞いだったが『あの2人はクロ』と断定していた記者もいたほど。多忙なのもあるが、あれから岩田に一切のロマンスが出ていなかったのは、それだけ大沢は忘れられない存在だったのかも」(当時を知る芸能関係者)

何はともあれ、今後の日本テレビを背負って立つ岩田アナ。
 
独身のうちには、どんどん恋愛してメディアを賑わせてほしいものだが “濃厚接触” によるコロナ感染にはお気をつけて‼︎(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.