【大絶賛】草なぎ剛 遂にアカデミー賞受賞で大逆襲か

快進撃だ(インスタグラムより)

【大絶賛】草なぎ剛
遂にアカデミー賞受賞で大逆襲か

中居の番組でも取り上げられ

SMAP時代から屈指の演技派で知られる『新しい地図』の草なぎ剛(46)。
現在大ヒット公開中の主演映画『ミッドナイトスワン』の大絶賛が止まらないという。

「関係者試写会や先行公開で先月25日の封切りの数週前から、口コミが広がっていった。そしてSMAP時代から共演することがなかった若手の大スターらがSNSで大賞賛したことも、宣伝効果として絶大だった」(映画関係者)

SMAP解散前は、ほとんど無名で草なぎとの芝居共演は無かった現代の超売れっ子俳優・竹内涼真(27)が、190万超のフォロワーを擁する公式ツイッターで大絶賛。

そしてこれまた共演歴の無い現代のカリスマシンガー・あいみょん(25)もインスタグラムで絶賛。

「あいみょんはともかく、大手ホリプロ所属の竹内が、状況によってはいわくつき物件とも目される “辞めジャニ” の主演作をここまで絶賛するのは異例中の異例。 “俳優とはこうあるべき” という熱い気持ちを抑え切れなかったのでしょう」(同前)

そして『新しい地図』となってからは初となる、映画の番宣での地上派ゴールデン番組にゲスト出演。

Leave a Reply

Your email address will not be published.