【危機?】森七菜「忘れないで」意味深発言の裏を読む

「森というのは多才なタレントで女優として評価も高いし、グラビアもこなせる。とくに歌がとんでもなく上手い。だから音楽系の事務所に移籍したと思われました」(前出・夕刊紙記者)
 
ところが事実は少々違った。

「当初は現所属事務所が森を引き抜いたと思われたのですが、正確には業務提携。これはHPにも明示されています。ただ提携とはいえ森を誘ったのか、森サイドが売り込んだのか、真相はわかっていません」(音楽ライター)
 
森は個人事務所があるのかも明らかにしていないが、母親がマネージャーとして帯同していることも判明。

「結局、前事務所に森担当のマネージャーがいたのですが、その人物を連れていくこともなく、母親がマネージャーとなった。それを考えると森はマネージャーを捨て強行独立したということになります」(前出・音楽ライター)
 
当然、大手事務所と提携したとはいえ、昨年のようにすんなりと仕事が入るほどではないという。

「例のごとく“ステージママ”の横暴で前事務所を辞めたというイメージは付きまといます。ただギャラの問題があるのは確からしく、現事務所サイドも提携には慎重になったと見られます」(女性誌記者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.