【疑惑】中居MCのTBSバラエティ「変異株流行の元凶」ってマジ⁉

TBSだから驚かない(笑)(番組公式Twitterより)

中居MCのTBSバラエティ
「変異株流行の元凶」ってマジ⁉

ゆるゆる過ぎてなんでもアリ

中居正広(48)も、ある意味の被害者ということだろうか……。
在京テレビ局のなかで、圧倒的に感染予防対策がずさんすぎるテレビ局は、満場一致でTBSというのが業界の常識であったが、3回目の緊急事態宣言になり、ようやく他局のマネを始めたかのごとく、幾分はマシになってきた様子。
 
「やはり、3月放送の宮城県から生中継した大型特番『音楽の日』が、宮城県内のコロナ感染拡大の要因の一つだったという一部報道で、局内でも問題になった。しかし、そんなTBSで現在放送中の番組が、またコロナ関連で大問題を巻き起こしている」(情報番組プロデューサー)

関連記事【震災から10年】 TBS大型特番 『音楽の日』に批判大殺到のワケ

その番組は『中居大輔と本田翼の夜な夜なラブ子さん』という番組で、タイトル通り、中居がメインの深夜バラエティ。
その5月6日の放送分の内容が物議を醸しているという。
 
「カップル出演者の男性が、滞在していたアフリカから帰国した際、女性が空港まで迎えに行った様子がVTRで流れた。空港到着後、すぐに家族もいる彼女の自宅へ直行し、ラブラブぶりを発揮という疑問点続出の大問題VTRだった」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.