元関ジャニ渋谷すばる 突然の結婚発表もお祝いムードゼロの深刻事情

ん?雰囲気変わった?(インスタグラムより)

元関ジャニ渋谷すばる
突然の結婚発表もお祝いムードゼロの深刻事情

マスコミの反応も激薄

2018年に関ジャニ∞を脱退、ジャニーズ事務所も退所した渋谷すばる(39)。

その後は、外資系の大手レーベル内に自主レーベルを設立し、音楽活動を続けているが、世間一般的にはいわゆる “あの人は今” 状態。

「関ジャニ時代は、その独特な歌唱法でグループの音楽部門を牽引していたメンバー。しかしながら同じ境遇の錦戸亮(36)と何かと比較されてしまい、各SNSのフォロワー数やその他諸々の数字が劣っているのがかなり目立った。ここ1年くらいは表にはまったく名前が上がらなかった」(情報番組プロデューサー)

もともと素行不良で、退所後もスキャンダル報道連発の錦戸と違い、そのような報道もほとんど無い渋谷。

結果的に “消えた” イメージが強調されてしまう悪循環となった。

しかし、そんな渋谷のハッピーなニュースが飛び込んできた。

先日、自身のファンクラブ限定公開のサイトで、突然の結婚を発表したのだ。

「今や、関ジャニ時代からついてきてくれる限られた数の熱狂的ファンが渋谷の命綱。世間の注目度も低いので、わざわざ発表する必要は無かったのでは、という声も多い。しかし渋谷なりのケジメでもあり、お相手のためにも結婚したという事実だけは報告しておこうと考えたのでしょう」(渋谷を知る芸能関係者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.