小林麻耶が夫と別居報道の裏で囁かれるアブない噂

一体どーなっちゃうの?(オフィシャルブログより)

小林麻耶が夫と別居報道の裏で囁かれるアブない噂

今後はもっとこじれる可能性も?

フリーアナの小林麻耶(41)が、夫・國光吟氏(37)と別居しているという情報を一部週刊誌が報道。注目を集めている。
小林は結婚後、奇妙な言動が目立ち。事務所が契約解除。現在はフリーという立場にある。

「実質、芸能界引退状態です。もどれるか、もどれないかはわかりませんが、独自の信念により仕事をキャンセルしたりする。これでは使うところもないでしょう」(芸能ライター)
小林の夫は本業は整体師だが、スピリチュアル系とも呼ばれ精神世界の治療に積極的。独特な影響力を持つという。

「國光氏は宇宙ヨガの治療者らしく、宇宙パワーというのを信じている人間はいいのですが、実態は不明。國光氏には不思議な能力があって、小林は心酔していることになっています」(前出・芸能ライター)
ところが最新情報では別居中。國光氏を信じられなくなったのかと思いきや、どうもそうでもないようだ。

「どうやら小林の実母が彼女を説得し、実家に連れ戻したようです。だから彼女は、いまも夫を信頼していて『一緒に寝ている』と、一部雑誌の取材にも答えています。実母は自分のそばに置いて、なんとか目を醒まさせようとしているのでしょう」(前出・芸能ライター)

だが、ここにきて意外な問題も出ている。國光氏は、昨年春に“小林姓”に変わっているというのだ。だから、現在は正式には小林吟氏ということになる。2人は2018年5月に結婚。
「婚姻後に姓を変えるのは家庭裁判所の許可が必要で、簡単なことではない。戸籍法では、やむを得ない正当な理由がある場合に限って変更が可能とされます。國光氏は姓を変える必要があったということでしょう」(司法ライター)

Leave a Reply

Your email address will not be published.