みちょぱ初ロマンス「私が面倒見る」発言の裏を暴く

第一報によれば、今年になって中堅芸能事務所を退所した大倉に対して『私が面倒見る』と、年下ながら “姉さん気質” を発揮し、最近引っ越したという新居に呼び寄せて正式に同棲も開始したという。
「ティーンモデルの先輩にあたる大倉は、池田よりも先にその世界ではスターになっていた。そんな大倉のカリスマ時代を知る池田は、自分がバックアップしてまたテレビなどでも活躍してほしいと望んでいるのでは。先日の『サンジャポ』でも大倉のことを “ヒモ同然彼氏” のように報じる媒体には苦言を呈していたが、実際世間の目はそうなっているでしょう」(池田を知るバラエティスタッフ)

関連記事『【マジで?】みちょぱ激ヤセ その理由が危なすぎる』を追加
池田はバラエティで大ブレイクしたころから、大手事務所のご加護のある個人事務所所属となっており自由度の高い立場。

フリーになった大倉を『面倒見る』という発言の真意は、そこにあるようだ。
「今後は自分の事務所に大倉の営業窓口も作るようですし、ようは公私ともに面倒を見るということでしょう。大倉も今回のことをネタにしてバラエティなどのオファーも増えるでしょう。池田は大倉にとっては完全なアゲマン。悪い言い方をすれば、大倉は池田を利用して売れる気満々なのでは」(同前)

大倉がブレイクした頃には『多忙によるすれ違いで別れた』、なんて未来が見えるのは気のせいか……。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.