みちょぱ初ロマンス「私が面倒見る」発言の裏を暴く

意外な相手だね(インスタグラムより)

みちょぱ初ロマンス
「私が面倒見る発言の裏を暴く

事務所にも支援させる?

超売れっ子ギャルモデル・タレントの “みちょぱ” こと池田美優(22)に初ロマンスが飛び出した。
お相手は、池田と比べるまでもないほど無名のモデル・タレントの大倉士門(28)だという。

「お互いティーン誌モデル出身で、8年程前からの友人で3年前から交際に発展したとか。意外や意外、池田の方からアプローチしたそうだが、もちろん2人とも独身だし、若い男女に同棲報道が出ても何も驚かないが、やはり完全な格差カップルというのが話題の核になっている」(芸能レポーター)

最初に女性セブンのスクープが出たあと、池田は準レギュラーの『サンデージャポン』(TBS系)に生出演し、全面的に交際を認めた。
その2日後には交際報道前から決まっていた、若者向けのファッションイベントのMCとして2人仲良く登場。
「各スポーツ紙でも『いちゃつきながらカップルでMC登場』と報じられていたが、交際報道が無かったらわざわざ取材班を出すほどのイベントではない。今回の件で、今後『みちょぱの彼氏』としてメディア露出が急増するのは大倉の方」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.