ゆうこりん ママタレ地位を守るため? ブログ再開の真相とは

表面上はA氏との間に修復の兆しが出てきたようにも思える。ところが、現状は違うようだ。

「小倉がA氏の医院のそばに引っ越してきただけで、A氏は遠く離れたマンション住まい。関係は変わっていません。たぶん小倉の“計算”でしょう」(前出・スポーツ紙記者)

彼女は相変わらずママタレとして人気が高い。そこに理由があるようだ。

「離婚してしまえば、ママタレの地位を完全に失う。そればかりか2度目の結婚失敗でイメージは極端に悪化してしまう。だから、たとえ別居でも正式離婚していなければママタレで通せるのです。絶対離婚しないと思います」(前出・スポーツ紙記者)

夫の職場近くに引っ越し、冒頭のブログも更新。あとは、

「しばらく経ってから『夫とやり直しています』とおおやけにコメントすれば“仮面夫婦”から“仲良し夫婦”に化けられます。小倉はジワジワ接近して事実作りをしているのだと思います。さすがにA氏だって、医院の近くに引っ越されても文句は言えないはず」(写真誌編集者)

小倉の策略は通じるのか。元サヤに収まることを願うばかりだ。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.