ゆうこりん ママタレ地位を守るため? ブログ再開の真相とは

ちょっと大変そう(インスタグラムより)

ゆうこりん ママタレ地位を守るため?
ブログ再開の真相とは

すぐ離婚するわけにはいかない?

人気“ママタレ”小倉優子(37)が2月2日、自身のブログを約2年ぶりに更新。その文面が意味深だと話題になっているだ。

ブログには、《皆様 明日が立春ということで、気持ちも新たにブログも再開することにしました 八歳、四歳、六ヶ月の三兄弟の母になりました 男の子三人、最初は不安もありましたがなんとかなっています笑……》と記している。

その後、多い日には1日5本投稿するなど、精力的にブログを更新しているが、2日の記事を見ると現況は一目瞭然だ。

「別居中の夫A氏の話は出てこない。ブログ以外のSNSも同じです。家族の話は子供3人のことだけ。A氏との関係の修復は厳しいみたいです」(芸能ライター)

最近、女性誌と男性週刊誌が小倉の近況を報道。女性誌は「A氏が実子に会いにきている」とし、男性誌週刊誌のほうは「A氏の姿を見かけない」としている。どちらが本当だろうか。

「どちらもしっかり取材したのでしょうが、円満夫婦に戻るとは考えにくい。というのもA氏は、小倉と前夫との間にできた2人の子供に対し養子縁組解消を弁護士を通しておこなったことがわかっています。つまり2人の子供に関しては縁を切りたいという意志表示です。もちろん小倉にも離婚を要求しています。それなのに家庭円満などあり得ないでしょう」(前出・芸能ライター)

小倉は2018年に歯科医のA氏と再婚。昨年A氏との間に子供が誕生したが、出産前にA氏が家を出たことが発覚。「離婚危機」が一気に浮上した。

「夫婦の間でなにがあったのか、それは当事者同士しかわかりませんが、別居ほどなくA氏は弁護士を立て会うことさえ拒否した。ここから考えてもA氏はやり直す気はないのだと思います」(前出・芸能ライター)

2人の別居が明らかになって約1年。しかも、直近では意外な情報も浮上。

「彼女は都心の高級マンションから夫の経営する歯科医院に近い郊外に引っ越しています。一軒家ということもわかっています」(スポーツ紙記者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.