中居正広&本田翼「極秘交際説浮上」怪しすぎる裏側

『交際相手と同じ空間に長時間一緒にいられない』という共通の “こじらせ癖” があることも最近の放送回で発覚。

「中居さんのそれは有名だったが、ここにきて本田さんも『女版・中居』といえるほどの変わり者ぶりを遺憾なく披露。もともとゲームオタクで有名な本田さんの開けっぴろげなトークに事務所関係者も部分部分で収録後カットを指示することも。先日の収録でも2人のあまりの似た者同士ぶりに常連の女性パネラーが『2人付き合っちゃえば良いじゃん』と発したところスタジオ内は大盛り上がり。中居さんと本田さんも照れるばかりだったが、その場面はごっそりカットされたようだ」(出演者関係者)

しかしカットされた放送でも、熱心な中居ファンは敏感にその空気を察知し、『もしかして2人付き合ってる?』『年の差はあるけどお似合い』『中居君には早く幸せになってほしい』とSNS上も大盛り上がりに。

「中居さんのファンは今時のジャニーズ現役アイドルたちと違い、中年オバサンや既婚者が多い。独身の中居さんに交際報道が出たりすることに悲観するどころかむしろ大喜びするファンばかり。早速ネット上では『中居くんと翼ちゃん極秘交際か』などと書き連ねる個人ニュースサイトなども出没。現段階ではいわゆるメディアでは一切取り上げられていないが、仮に本当であっても特に驚かないほど良いムード」(同前)

一部報道では、放送開始段階で本田翼が加わった裏には中居側からのプッシュがあったという怪情報もあったが。

中居正広と本田翼、もし本当に交際していたら、それこそ “コロナ禍の奇跡” ともいえるが、果たして真相はいかに……。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *