中居正広&本田翼「極秘交際説浮上」怪しすぎる裏側

いいじゃん~(インスタグラムより)

【まさか】中居正広&本田翼

「極秘交際説浮上」の怪しすぎる裏側

変わり者同士お似合いと話題に

昨年7月にスタートしたTBSの深夜バラエティ『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』。

当初は4月末スタートの新番組だったのだが、1回目のコロナ緊急事態宣言の煽りをうけて2ヶ月以上遅れての開始となった番組だ。

「最初は中居正広(48)と宮川大輔(48)の “47歳同士の初レギュラー共演” という歌い文句で始まる予定だった。47歳が2人で『夜な夜な』という説明だったはずだが、なぜか7月の放送開始直前で本田翼(28)がレギュラーMCに加わった。その段階ではただの謎でしかなかったが……」(バラエティプロデューサー)

番組内容は、タレントやモデルや一般人などのひな壇女性陣の恋愛模様をトークする番組。

プロ独身ともいわれる中居と、女盛りのアラサー美人女優にも関わらずなぜか浮いた話がほとんどない本田の恋愛こじらせトークも毎回話題となっている。

「放送終了後はいつも何かしらネットニュースに取り上げられる業界内注目度も高い番組。放送回数を重ねるごとに息のあう中居と本田のやりとりに、ある注目をしている関係者が多い」(同前)

中居と本田は年齢差20才ながら常に抜群のコンビネーション。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *