【騒】衝撃の「家宅捜索&尿検査」でまさかの引退説浮上

ちょっとヤバそう(インスタグラムより)

【騒】ゆきぽよ衝撃の「家宅捜索&尿検査」でまさかの引退説浮上

出入りさせていた男に問題が

バラエティ番組などに引っ張りだこの超売れっ子ギャルモデルタレントの “ゆきぽよ”こと木村有希(24)。
衝撃的な文春砲を被弾し、テレビ界からの引退危機を迎えているという。

「19年の5月に、交際相手とも見られていた犯罪歴のある知人男性が木村の自宅でコカイン中毒で失神状態となり救急車で運ばれ逮捕された。後日、木村宅に捜査官が数名やってきて家宅捜索、その場で木村も尿検査されたというもの。何が衝撃的だといえば内容はともかく “この時期” だったということ」(情報番組プロデューサー)

17年にネットの恋愛リアリティー番組出演で人気に火がつき、醜聞だらけの豪腕ブッカーのX氏がバックに付いたため、瞬く間に地上波バラエティでも売れっ子になった木村。

「この件があった頃は、木村はすでにテレビに出まくっていたというのが驚き。今迄どこからも情報が漏れなかったのが不思議なくらい。木村本人もテレビに出だした頃は『元カレが何人か捕まっている』と自ら過去の素行不良をネタにしていたが、まさか現行の話だったというのは衝撃が大きい」(同前)

この件は各ワイドショーなどでも報じられたが、問題視されたのは、やはりその男性が年配者への詐欺罪で逮捕歴があったこと。

そして木村はそれを把握しながら交流を続け、自宅に招き入れていたということだろう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.