元乃木坂絶対エース白石麻衣 引退説浮上の深刻裏側

まいやん、そうなの?(インスタグラムより)

元乃木坂絶対エース白石麻衣 まさかの引退説浮上の深刻裏側

占い番組での発言が一人歩きし……

昨年10月の配信コンサートをもって遂に完全卒業となった、元乃木坂46の絶対エースだった白石麻衣(28)。

ここ最近は頻繁にバラエティ番組にゲスト出演しているが、先行き不透明な雰囲気もある。

「ソロ歌手でやるわけでもなく、かといってバラエティがっつりというキャラでもない。モデル業が本業ともいえるが、それだけだと世間には “消えた”と揶揄される。本来なら女優メインでやっていくのが良いのだろうが『演技が棒すぎる』とあまり評判が良くない」(スポーツ紙坂道番記者)

そんななか好評なのはYouTubeの公式チャンネル。

昨年のコロナ禍による卒業待機中の8月に始めたが、約半年で登録者数が130万人超えと絶好調。

「視聴回数もどの動画も100万回超えと高アベレージでなかなかの収益が見込めるレベル。ここに力を注ぐだけでもまったく食うには困らないが、やはりもっと華やかな舞台で活躍してほしいというのが、ファンの声の大多数を占める」(同前)

しかし、ここに来てなぜか急浮上してきたのが、白石のまさかの芸能界引退説だ。

おまけに結婚して引退という、ファンにとっては最悪のコンボとなるが……。

Leave a Reply

Your email address will not be published.