【衝撃情報】年明け1発目 あの人気アーティストついに逮捕か

【衝撃情報】年明け1発目 あの人気アーティストついに逮捕か

周りもヤバい

なんと深刻コロナ禍の2021年の年明け早々、あるアーティストに衝撃の薬物情報が入ってきた。

しかし、たしかに名は売れているが『国民的アーティスト』とまでの超大物ではないという。

「最近ではCMなどにも出演しているが、ある一点を除けば “知る人ぞ知る” というレベルのアーティスト。しかし、長いキャリアを持ち熱狂的なファンもついている。そのメンバーXがヤバい状態」(薬物事件に詳しい夕刊紙記者)

そのXは、以前から薬物業界ではかなり知られているクリエイターZと深い仲だという。

「XはZの怪しいパーティーの常連で、そこでガンギマリでDJをしているとか。ブツは大麻とコカイン。Zにもすでに内偵が始まっていて、あとはタイミング待ちという話もあるほど」(同前)

しかしながらそこまで大物でもないXの件がマスコミの間で密かに情報が流れるには、こんな深い理由があるという。

「メンバーのなかの1人が実はよく知られた人物なのです。もちろん疑いがあるのは現時点ではあくまでXだけの話だが、Xが逮捕されたら何かと名前が取り沙汰されるのでは」(薬物犯罪ジャーナリスト)

そして気になるのはどちらかといえばXよりも大物だというZだ。

Zの近しい関係者は有名モデルで、なにかとファッション業界、音楽業界に広いコネクションを持つ人物だ。

「そのパーティには、いままで色々とヤバい噂があった俳優女優やモデルなんかも沢山出入りしている。ここ数年かなりマークされていたそうだし、昨年後半はコロナ禍もあり大人しくしていたみたい。でもコロナが明けたらまだ派手にやらかすかも。その辺りが “芋づる式” のタイミングなのでは」(同前)

とにもかくにも、いずれあるといわれるXの逮捕劇、その際に名前を出されるであろう超大物芸能人が不憫で仕方ない……。(狩野 玖太)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    毎回誰とでも取れるような記事
    で、あとからイニシャルや特徴足して「あの時の記事で既に~」とか書くんでしょ

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published. Required fields are marked *