【リーク】あの超人気売れっ子MC芸人に 『第二のワタベ説』 浮上⁉

あの超人気売れっ子MC芸人に
『第二のワタベ説』 浮上⁉

“首絞め暴力プレイ”がお好み

2020年は “コロナとワタベの年” といった感じのテレビ・芸能界。

大晦日の『笑ってはいけない』の放送まで、実際にお蔵入りになっているのかどうかの論争が続くようで、まだまだアンジャッシュ渡部健(48)の話題は落ち着きそうもない。

そして2021年に向けて、特に週刊誌マスコミ界隈で密かに次の大爆弾が仕込まれているというウワサが駆け回っている。

「なんと誰もが知る超人気売れっ子MC芸人Xに不倫疑惑がもたらされている。しかもそれがなかなかの “変態趣味” らしい。最近は不倫そのものよりもその性癖によってニュースの爆発力が増す傾向が高い。これがめくれたらXは、まさに『第二のワタベ』と呼ばれることになるのでは」(週刊誌ハリコミ班記者)

『第二のワタベ』とはなかなかセンセーショナルな見出しであるが、Xと渡部は何かと共通点が多いという。

「芸能マスコミの間でも、似ている、という声が出るほどです。成り上がったというイメージもあるのかもしれません。最近ではテレビに引っ張りだこで好感度が高いから、今の時代の風潮が続く限りは安泰でしょう」(事務所関係者)

若手の頃から何かとスマートな立ち振る舞いでモテていた渡部と違い、Xは当初“陰キャ”がトレードマークだった。だが持ち前のキャラを前面に打ち出してどんどん仕事が増えてくると、徐々にスタイリッシュに変化して、いつの間にか押しも押されぬMC芸人となった。

Leave a Reply

Your email address will not be published.