【闇ジャニ】マリウス活動休止で囁かれる 「セクゾは呪われている」

異例の事態連発だよね(公式HPより)

マリウス活動休止で囁かれる
『セクゾは呪われている』 って本当⁉

「フルメンバーが揃わない」

ジャニーズの5人組グループ『Sexy Zone(略称:セクゾ)』の最年少メンバーのマリウス葉(20)に、いったい何が起こったのか。

ジャニーズ側の発表によると、仕事と学業の両立で無理がたたり体調不良のために一定期間の芸能活動休止ということだが。

「先に女性セブンが、マリウスが処方薬の過剰摂取で路上昏倒し緊急搬送された件をスクープ。それを受けての事務所側の活動休止発表だった。ジャニーズのことなので休止発表までせずに有耶無耶にする可能性もあったが、時期的に年末の大型歌番組出演も多く、欠席が続くのを誤魔化しきれないという事情もあったはず」(音楽番組プロデューサー)

セクゾは、今年8月にパニック障害で活動休止していた松島聡(23)が復帰したばかりだが、復帰後も体調が万全ではないのか歌番組を欠席することもあった。
なかなか5人同時の活動が見られないなかでの、今度はマリウスの長期離脱。
こうなると、また再燃するのは『セクゾは呪われている』というあの忌まわしいフレーズだ。

「ジャニーさんの肝いりで結成からデビューまでの期間が最短といわれているグループで、2011年のデビュー時は大いに期待されていた。ジャニーさんはマネジメントを本隊のジュリー現社長ではなく、あのI女史に一任していた。セクゾを大きく羽ばたかせるためにはI女史の力が必要と考えていたのでしょう。しかしデビューから数年後に異変が起こる」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.