【ついに】カトパン低迷 いよいよ限界セクシー解禁か

そろそろほんとにありそう(インスタグラムより)

【ついに】カトパン低迷
いよいよ限界セクシー解禁か

男性アナ出現に番組クビ疑惑も

フジテレビの夕方ニュース『Live News イット!』のMC・加藤綾子(35)がいよいよ正念場だ。彼女がMCを務めて、来年3月でちょうど丸2年。鳴り物入りではじまったわりには不発感が強い。

「今年はニュース番組が注目を集めた年でした。新型コロナ禍もあり、速報性の強いニュース番組はどこも視聴率を上げた。ところが加藤は3月に視聴率1%台という信じられない数字を出した。まもなく2年ちょうど。正直現状のままでは厳しい」(フジテレビ関係者)

一般的な個人・世帯視聴率では日本テレビ、テレビ朝日、TBS、そしてフジテレビの順。加藤の番組は圧倒的負け組というのが定説だが。

「昨年9月には『三代目 J SOUL BROTHERS』のNAOTOとの交際が発覚し、それでカトパン人気はガクッと落ちた。結局、視聴者は彼女のニュースなど期待していないのでしょう。美女なのに、男のニオイがしない爽やかさが大事なんです」(テレビ雑誌編集者)

昨年4月のスタート以来、総体的な視聴率はビリ。そのため今年9月、男性局アナの榎並大二郎(35)アナが入りダブルMCとなった。

「9月までは男性司会がおらず、なんとなくバランスを欠いていた。榎並アナは美形とは言えないが、とにかく声が良いと評判。番組がやや上向きであることは確か」(女子アナライター)

しかし、榎並アナの加入は加藤降板の伏線ではないかともささやかれている。

「加藤は意外に売り物がない。司会に専門分野がまるでない。バスト88センチの巨乳ですが、最近は少し痩せた雰囲気で完全に盛りが過ぎた感じ」(前出・女子アナライター)

加藤はかつて、田中みな実(34)のライバルともいわれたが、みな実の爆売れに対し、すでに勝負にならないほど差がついてしまったとの声も。

「みな実がヌードで当てたのならと、加藤も来年前半にでもかなり際どいセクシー写真集を出す企画があるとか。年初から情報を小出しにすれば、話題にもなる。実現すれば、みな実を超える露出だとされます」(写真集編集者)

となると気になるのは内容だ。

「かなりセクシーな純白下着ものだと言われています。上は手ブラか、みな実と同じ“肘ブラ”に挑戦するのだとか。実際、そこまで露出すれば人気回復も確実に見込めます。もはや人気アナでもフル露出の時代です」(前出・編集者)

できれば下着なしにしてほしい。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.