ゆきぽよ JK時代のワイセツ写真が続々流出? でファン歓喜

可愛いし安定感あるよね(インスタより)

ゆきぽよ JK時代のワイセツ写真が続々流出? でファン歓喜

中には過激な写真も

人気ギャルタレントのゆきぽよ(23)に、なんともうれしいエッチな写真が流出中だ。いま彼女はギャルタレントの域を超えて、コメンテーターなどでも活躍。
「別に難しいことをいうのではなく、好き嫌い、おかしいおかしくない……などハッキリいうのが好感です。芸能人のスキャンダルだと遠慮しがちですが、渡部建のこともチ〇コ〇〇とかメチャクチャ言っていましたからね。ハンパ芸人より絶対おもしろい」(芸能ライター)

ギャルというと”にこるん”こと藤田ニコル(22)、”みちょぱ”こと池田美優(21)も人気だが、
「3人のなかでチャンと敬語が使えるのはゆきぽよだとされます。にこるんは有名になり過ぎて上から目線の『そうじゃん』系、みちょぱは相変わらずの『うぜぇ~』のお姉ちゃん言葉、場に合わせて使い分けるのはゆきぽよが1番でしょう」(前出・芸能ライター)

関連記事:地位奪還? 藤田ニコルのセクシーインスタに物議の声 一体なぜ?

しかも彼女のJK時代の写真は「秀逸」だと評判。神奈川県のA高校出身だが、その時代のものがザクザク出ている。

「流出ではなく、彼女自身がインズタグラムにA高校時代の証明写真を載せたこともあるんです。金髪にして紺ブレザーにエンジのネクタイをキチッと締めている。あまりの美少女ぶりに、モデルサイトでは『かわい過ぎるJK時代』として紹介されたぐらいです」(アイドル雑誌編集者)
ゆきぽよは父親が日本人、母親がフィリピン人とスペイン人のハーフ。元祖ギャル誌『egg』(大洋図書)の読モでも有名だった。

「新しいものではありませんが、JK服で”バナナフ○ラ”を楽しんでいる様子も、さまざまなパターンで流れています。エッチで楽しい時代がうかがわれます」(前出・アイドル雑誌編集者)

さらに本サイトは極めつけとも思える最新流出写真を入手。これが、なんとも彼女らしい。
「ネットに流れ出したのは、9月頃でしょうか。どこか飲食店らしき場所で、”M字開脚座り”。股間をクパーッと開けて、黒下着をモロ見せ。しかも股間に指を当て”逆Vサイン”。自撮りではなく2メートルぐらい距離があるので、ギャル仲間が撮って流したのでしょう。股間をしっかり見せて、顔はキメ顔。昔はやったJKリフレの指名写真みたいです」(週刊誌記者)

ゆきぽよの次なる流出に期待したい。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.