【芸能裏】ムロツヨシ&戸田恵梨香 実はガチ交際してるって本当なのか

ムロさん、結構モテるからなぁ(インスタグラムより)

ムロツヨシ&戸田恵梨香 実はガチ交際してるって本当なのか

ホントの好みは無名の塩顔

いま芸能界で、ある意味もっとも注目を集めるカップルがいるという。

それは売れっ子個性派俳優のムロツヨシ(44)と、これまた売れっ子女優の戸田恵梨香(32)の2人。

2人は2年前にTBSのヒット連ドラ『大恋愛』で恋人役を演じてからというもの、何かと噂になっていた。

「先日、ムロと親友の小泉孝太郎(42)との冠バラエティ特番が放送されて、そこにサプライズゲストで戸田が登場し話題となった。確かにお似合いの雰囲気だが、現在のところ交際はしていないようだ」(情報番組プロデューサー)

そう、2人はカップルといえど、あくまでドラマの中での話であり、実生活ではそれぞれ別のパートナーがいる。

「ムロは女優の黒木華(30)、戸田は俳優の松下洸平(33)と交際中と言われている。今のムロと戸田の関係は、戦友というか男女を越えた大親友のような関係では」(同前)

しかし、ここにきて『実はガチで2人は付き合っているのでは』という怪情報もあるようだ。

「一部週刊誌が1年ほど前に2ショットを報じたが、その時は2人を知るスタッフもいたようで、そのまま解散となったようだ。その後も2人を追い続けた結果、それぞれ別のパートナーがいることが発覚したようです。ただちょうど例の特番が放送された数日後、なんとまた2人だけで都内の和食店にいたという情報がある」(週刊誌カメラマン)

そうなると2人はすでに報道されているパートナーとは別れて、本当のカップルとなったのだろうか。

「期待の声が多いのは2人もわかっているようですが、それはないと思います。仮にムロがその気になったとしても、戸田にその気はないはず。戸田はサービストークも上手いので特番ではそれっぽい話もして盛り上げていたが、絶対に戸田の好みではないと断言できます」(戸田を知る芸能関係者)

あまりに華麗な恋愛遍歴を誇る戸田。

歴代の彼氏をざっと挙げても、松山ケンイチ・綾野剛・勝地涼・加瀬亮・成田凌とそうそうたる面々で、ある共通点もある。

「薄い顔系のイケメンで似たような顔立ち。それ以上に言えるのは、交際開始時点では無名ばかりで、若い時から主演を張った戸田に比べたら完全な格下。そう考えるとムロは顔はともかく、もう立派な主演俳優。 “アゲマン伝説” という異名を持つ戸田からしたら対象にならないでしょう」(同前)

根っからの姉御肌の戸田には、今の彼氏の無名俳優の方がお似合いのようだ。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.