【謎】元AKB48小嶋陽菜がヒカキン宅にセクシー押しかけの裏事情

色気ムンムン(インスタグラムより)

【謎】元AKB48小嶋陽菜がヒカキン宅にセクシー押しかけの裏事情

AKB年長記録が破られて…

元『AKB48』の小嶋陽菜(32)が、いま話題作りに必死だ。

小嶋と言えば、AKBの年長在籍記録を所持。卒業後も、その名前は輝きを放っていた。しかし、去る7月、小嶋が持っていた在籍記録・「29歳の誕生日」までを、後輩の柏木由紀(29)が更新。柏木は日々記録を更新している最中で、すでに「30歳でもAKB在籍」を宣言している。

「小嶋は本当に悔しがっています。記録を破られる直前は『由紀のやつ~』と周囲に漏らしていたほどですから」(AKBライター)

なにしろ柏木は小嶋に並んだ7月15日の29歳の誕生日には、無観客ソロライブ「柏木由紀ソロ公演~寝て覚めたら29歳になっちゃいました!~」をネット公開。柏木もよほどうれしかったのだろう。

「AKBはアイドル集団で大人数。新しい人間が出てくれば、年長組は弾き出され入れ替えが激しい。小嶋の記録は絶対破られないと思われていたのに、ついに柏木が破った。これで小嶋の名前は薄れてしまいました」(前出・AKBライター)

実際、最近、小嶋の話はピタッと聞かなくなった。だんだん”過去の人”のなりつつある。

「テレビのレギュラーもないし、女優でも歌手でもない。売り物がそれほどないので、自ら宣伝するしかないのです。小嶋がプロデュースする洋服ブランドもありますが、どちらかというと雇われ店長みたいなもの。あとはたまに雑誌で見るぐらいで今後の活躍の場を探している状態です」(前出・AKBライター)

しかし、最近、小嶋は意外なことで話題をまいた。あのヒカキンのYouTubeチャンネルに登場。ネコをテーマにしたコラボ動画「【ヒカキン×こじはる】まるお&もふこ身体測定!【こじキンTV】【小嶋陽菜さんコラボ】」が公開された。

「小嶋がヒカキンの家を訪問。ヒカキンの愛猫の進退測定などを一緒におこなうのですが、注目はネコではなく、小嶋の洋服。茶色のノースリーブで胸元がザックリ開いて谷間がモロ見え。ヒカキンが視線を外しているのがネットでも話題になりました。小嶋も完全にウケをねらったのでしょう」(芸能ライター)

その後、今度はヒカキンが小嶋宅を訪問。ネコだけでなくウォークインクローゼットまで見てしまう内容には、ネットには「2人は付き合うのか?」の声も出たほどだ。

「以前、小嶋はIT企業の社長との半同棲が伝えらましたが、破局したのか、最近まったくその話は聞かない。YouTubeで見せたクローゼットには洋服が何十着もあり、靴も何足もあった。たぶん本当に自宅を公開したのでしょう。ヒカキンは億の年収を稼ぐと言いますから、小嶋もねらっている可能性があります」(女性誌記者)

ヒカキンもカノ女がいないらしく、小嶋と対面したときは大騒ぎ。小嶋は面食いではないとされ、案外お似合いのカップルかもしれない。

「小嶋は近年”ポッコリお腹”と呼ばれ体形崩れも取りざたされている。T164・B85・W60・H86のDカップ。スタイル抜群とされますが、実際にはそろそろグラビアもキツイ。ヒカキンでなくとも、交際説で話題を取らなければ完全にネタ切れ。あとはここ最近ブームの芸能人写真集でしょう。巻き返しセクシー露出もささやかれ、懇意にしているA社から近く写真集を出すと評判。今までにない露出度なら間違いなく話題になりますが、実現するか……」(前出・女性誌記者)

ヒカキンよりセクシーキャラで話題を作ってほしい。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.