再ブレイクしたISSA「実は新婚じゃなかった説」

誰もが知る”平成のモテ男”(公式プロフィールより)

AKBメンバーとの二股愛の裏でISSA「実は新婚じゃなかった説」が浮上

もうお遊びしないで

6月中旬のある日、業界人も多く集まる”奥三茶”。
沖縄テイスト漂う飲食店から出てくる、いかにも音楽業界風の集まりがいた。
その中に一際イケメンオーラを放つ男が数人に見送られてタクシーに乗り込んだひとりの男がいた。
それは目下、久しぶりのシングル『U・S・A』がヒット中のDA PUMPのISSA(39)だ。
「その日は、スタッフのような数人と盛りあがって食事してましたよ。
席は離れていましたが、やはり今話題の方でテレビで良くあの歌のPVが流れてますから、すぐに、あ、ISSAだって。女性もいたけど、特別な感じでは全然なかったですよ」(居合わせた一般客)
ISSAと言えば、最近、美容サロンオーナーとの結婚も話題となったが、ここで気になるのは数年前のあの出来事。
数々の浮名を流し“平成の火野正平”と呼ばれたものの、2011年末に女優の福本幸子との婚約を発表。
年貢の納め時とも見られていたが、翌年、舞台で共演した元AKBの増田有華との不倫疑惑を報じられ、結果、婚約は解消。増田はAKBを実質解雇の卒業となった。
「今回の結婚発表も事後報告ですけど、一説には結婚の事実を発表したがらないISSAに痺れをきらした女性側のリークという説もある。以前の不倫疑惑の際も、実は既に入籍を済ませていたのでは? という話もありましたよね。
どんな状況でも常に女性を意識してる彼からしたら、わざわざ結婚の事実を発表するのも自殺行為と考えているのでは」(芸能レポーター)
どちらにしても、その不倫疑惑以降は、増田も目立った活動は報じられず、ISSAも干され状態がつづいたのはご存知のとおり。
「双方の事務所関係者が怒り心頭で、特にISSAはそれまでのマイナスの蓄積がありましたから。そうなるのも致し方なかったのでは」(女性誌記者)
地方ショッピングセンターの営業など全盛期には考えられない“ドサ回り”も経験し、ようやく新曲がヒット。
現在の再浮上に至った努力は並大抵ではなかっただろう。もう二度と転げ落ちないよう、女性関係には細心の注意を払ってほしいものだ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.