ダレノガレ明美 モデル仲間から距離 あの噂が原因?

とばっちりか、それとも(インスタグラムより)

【検証】ダレノガレ明美 モデル仲間から距離あの噂が原因?

本人も「いつも私の名前出る」と困惑気味だが……

ある若い女性モデルが先日、「最近、ダレノガレ明美さんと距離を置くモデル仲間やタレントたちが増えていると聞いた」という話を漏らしていた。

「人付き合いが良い方ですごく素敵な方なんですけど、へんなことに巻き込まれてるってウワサがあって、私の周りではLINEから外した人とか一緒に遊ぶのやめた人とかがいて、ちょっと心配です」

いったい何が原因かはハッキリしない。「危ないこと」が何かを、話しているモデルも知らないというのである。だがこうつづけた。

「同じようなことは最近、別の女優さんでもあったんです。半年以上前でした。そしたらその後、逮捕されちゃったんです。関係者は何もやってないのに、警察に話を聞かれて、その話が広まっただけで仕事がなくなった子もいた。だからトラブルありそうな方とは近づかないというのはあるんですよね」

ただ、ダレノガレは売れっ子タレントでモデル業はもちろん、バラエティ番組での活躍、化粧品のプロデュースのほか、SNSでの発信もかなりの影響力を持っており、トラブルがあったという話は聞かない。父親は日系ブラジル人、母親はイタリア系ブラジル人の29歳、3年ぐらい前に年収6千万円で家賃130万円の高級マンションに住んでいると自ら明かしたこともあるほどのセレブだ。

過去、一部で「疑惑」がウワサになったことはあったが、昨年11月に行なわれた所属事務所の「検査」では問題なかったという話で、本人もツイッターで「いつもハーフタレントやモデルが疑惑になったら私の名前だすなー」と困惑していた。「疑惑」に関しては前出モデルも否定的だ。

「明美さんは美容とか凄い気をつかってるので、体に悪いことはしないとは思いますが……」

そうなると「危ないこと」とは何か。ダレノガレにとって迷惑な話でしかないだろうが、テレビ関係者からはこんな話を聞いた。

「色々と噂の多い人ですからね。でもある芸能人に対する『危ない話』はこちらにも入って来てます。捜査関係者からの情報です」

コロナ騒動をひっくりかえす大事件が進行中か。(片岡亮/NEWSIDER)

Leave a Reply

Your email address will not be published.