【新説】きゃりー「ヌード写真集」大物プロデュースで水面下進行中?

見たいような、興味ないような。。(ツイッターより)

【新説】きゃりー「ヌード写真集」大物プロデュースで実は水面下進行中?

Dカップで評判

きゃりーぱみゅぱみゅに「落ちぶれヌード」写真集の噂はすでに本サイトでも既報だが、実はトン挫はせずに確実に水面下で進行しているというのだ。

「雑誌に書かれた際に、版元A社がちゅうちょしたんです。というのも、いきなりバンッと出せば衝撃的で読者も食いつく。でも、事前に情報が漏れるとなると『そろそろ脱ぎごろ』という感じでインパクトが弱い。売れないから出すというのはミエミエですからね」(写真集編集者)

しかも、内容的にもやや期待薄のようだ。きゃりーとしては多少のセクシー写真集でお茶を濁したい気持ちがあるようだが。

「内容的に伝わっているのはパンティー着用。両胸は手のひらで隠すというもので乳首は完全ガード。あとは全裸でカタツムリの丸まって座り、横乳、横尻が見えるという構図。これ、ヌードを見せなたがらないタレントがよくやる方法で、ありきたりのポーズ。もし、この内容で出したら“ヌケない”“売れない”でしょう」(前出・写真集編集者)

知っている者は知っているが、きゃりーは元少女をウリにしていた“ロリモデル”出身。年齢は不明だが、小学生のころからかなりワイセツな服を着て、ロリファンを喜ばせていた。

「きゃりーは隠したい過去でしょうが、彼女の“ロリ水着”は、いまだネットに出回っています。事実は事実ですから消せない過去です」(ロリ雑誌ライター)

きゃりーは音楽プロデューサーN氏が作った“企画モノ”といわれ、自身で作曲・作詞ができるわけではない。

「奇抜なファッションと奇抜な音楽がウケたところがあります。結局ファッションがいいのか、音楽いいのかという両方の見方もあり、最終的にはどっちつかずで飽きられた。いまCDを発売しても1万枚いかずで、ついには音楽配信のみ。これが彼女の実力でしょう」(音楽ライター)

きゃりーは6月12日、自身のツイッターで「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~。シャンパンパン 楽しい夜だった〉と報告。

「話題がないからホストの話を持ち出したのでしょう。でも不発でした。そこで写真集は、仲のいい椎名林檎のプロデュースで出したい意向。林檎は過激でエッチ。きゃりーもバスト85センチのDカップで評判。林檎もDカップ歌手で人気。林檎は変わり者ですから“Dカップシンガーのからみ写真集”なんてのも考えているそうです。きゃりーより、林檎見たいという声が圧倒的ですね」(前出・音楽ライター)

きゃりーは童心に帰って脱ぎドルが好ましい。(フルキ・カズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.