【重大証言】「ナンパアカデミー」事件に元スーフリ幹部関与の裏

もはやただの鬼畜集団か(リアルナンパアカデミー公式HPより)

【関係者証言】「ナンパアカデミー」事件に元スーフリ幹部関与の裏側

危ない関係

ナンパ塾「RNA(リアルナンパアカデミー)」の逮捕者が止まらない。さる3月4日には、遂に「塾長の渡辺泰介(42)に次ぐ本丸」No.2のレンこと東海林陽介容疑者(37)が逮捕された。容疑はいずれも準強制性交等。
立て続く逮捕の中で塾長の渡辺には強制わいせつ、東海林には未成年者誘拐の前科があったことも明るみに出たが、さらに衝撃だったのは、2月20日付の東スポがスッパ抜いたRNAの塾長とスーフリ元幹部との接点について。この記事では、RNAの一連の逮捕の皮切りとなった被害女性が登場し、今回の事件後、被害女性の知人だったスーフリの元幹部を通じ、RNA塾長の渡部が接触してきたと告白している。
「塾長の渡部はとにかく秘密主義。そんな渡部が最後の最後まで隠し通したかったのが、その元スーフリ幹部との接点だった」(ナンパ塾関係者)
一体、ナンパ塾とそのスーフリ元幹部とはどのような関係だったのか。
一連の「ナンパアカデミー」レイプ事件の裏側には何が隠されているのか。
詳しくは3月30日発売『実話ナックルズ』でお伝えする。

Leave a Reply

Your email address will not be published.