【ヤク中】超大物歌手X マトリが内偵中【逮捕ある?】

【ヤク中】
超大物歌手Xにマトリが内偵中【逮捕ある?】

大物プロデューサーが「ネタ元」か

ある超大物歌手Xの覚醒剤使用の情報が捜査当局にタレ込まれたのは昨年末のこと。
「年末の風物詩といえば紅白歌合戦ですが、Xは正式枠で出場経験がある誰もが知る有名アーティストです」(音楽関係者)
そのタレコミを受け、現在マトリがXを内偵中というから穏やかではない。
「以前から”クスリ漬け”のウワサが絶えない超大物プロデューサーを調べるにつれ、このXとの関係が次々と割れたそう。度重なる通話履歴は、捜査の手が及ばないように情報交換していたのかもしれない」(捜査関係者)
プライベートでは結婚し、子宝にも恵まれている。だが薬物の噂はマスコミの間でずっと燻っていた。
「クスリの噂は、ここ最近のことではなく数年前からありました。一部報道では、Xは10年以上前から覚醒剤にハマり、一時期はダルクの支援を受けながら米国で治療を続けているとのこと。音楽活動が安定しないのはそれが原因、とも言われています」(週刊誌記者)
同様の情報提供が各メディアにもたらされたのは2~3年前からだが、ついに昨年、本格的な捜査が開始されたという。
「現在、日本は2020年のオリンピックに向けて国をあげて”クリーンな日本”を前面に打ち出す流れがある。そんななか、捜査当局は違法薬物の取締りに本腰を入れはじめた。Xのような超大物有名人をあげるのはイメージとして手っ取り早いですからね」(事情通)
芸能界薬物汚染はいつの時代も消えない。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.