ナックルズで未来人大募集!!

ナックルズで未来人を大募集!!

自薦他薦問いません

インターネットが発達してきた頃から、さまざまな未来人がネットに降臨し、それぞれが知る未来世界のことを我々に伝えようとしている。
2036年から来た元祖未来人ジョン・タイターを筆頭に、2058年から来た原田氏、2062
年から来た未来人、2150年から来た「XU」など次々と未来人の有名人が登場!
さらには、YouTubeにまで降臨しており、まさに今は未来人フィーバーといったところであろう。
という訳で、なんと今回ナックルズでは、未来人を募集します!
自薦他薦問いません。
たとえば、下記のような方を募集します。

・○年の未来世界から来た。
・ほんの少しだけ先の未来にワープしたことがある。
・一瞬、未来世界に降り立った。
・前世、未来人です。
・夢の中で未来世界に行ったことがある。
・もしかすると、自分は未来人かもしれない?
・自身は未来人ではないが、未来人に接触したことがある……などなど
少しでも未来世界と関わりがあった方ならOKです。
ご連絡くださった未来人の方を、オカルト作家白神じゅりこが取材させていただき、ナックルズ誌面などで掲載させていただきます。
われこそは未来人!という方は、ぜひごお気軽に下記のことをご回答のうえご連絡ください。
・お名前(匿名可)
・ご連絡先 メールアドレス
・未来人エピソード
募集期間は2月14日バレンタインデーを期限といたします。

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • ぬるぽ says:

    雑誌GON!の過去記事に自分の未来を見た女性の話が有った筈。
    その中で自分が謎の肺炎が流行してそれに罹患して死ぬという部分が
    有ったように覚えている。

     その記事を自社のDBから探して確認して欲しい。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.