「クソギャル」ちゃんななのクソテレビ警察24時 vol.3 

ダウンタウン松本人志イラスト

『アマゾンプライム』ハマってる?

『FREEZE』ほぼほぼ『しんぼる』説

みんなアマゾンプライムってる?
るってるよね。あたしもめっちゃハマってるんだけど?
『バチェラージャパン』とかゲスくってやばいよ?ク ディグってるとあたしの大好きな日本未公開のくっだらない海外B級ホラー(開始5秒で「最初に殺されんのこいつでしょw」とか展開めっちゃわかるやつw)とかもザックザクある。楽しさしかない。
でもね、好事魔おーし。ホーム画面もどるといっつもタンクトップの金髪マッチョがにらんでくんの。「今年最大の悪だくみ HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE」とかって松っちゃん。ムッキムキの腕くんで、口をへの字にドヤって。
「松本人志が繰り出す、ドキュメンタルに続く新企画。8人の参加者が何があっても動いてはいけない『氷の塔』に集結。想像を絶するナンセンスで過酷な試練が参加者を襲う!」
って紹介文みてもよくわかんなかったけど、見たらあーね、ってなった。
なんかね、『しんぼる』みたいな感じ。おぼえてる? あのイミフすぎてたクソ映画。でも『FREEZE』はもっとぜんぜんわかりやすい。
みんなが閉じこめられた空間に、イミフなものが天井からぽんぽん落ちてくる。導火線に火のついた爆弾とか、包丁ささったドローンとか。で、メンバー「えっ……? えっ……!?」みたいになるけど、ガマンできて動かなかったらクリアできたらタワーみたいなとこのぼってく(のも、けっこう『しんぼる』)。
リアクション勝負だから芸人じゃなくてもおっけー。逆に芸人だと反応がオーバーすぎて、ダイヤモンドユカイ☆みたいな人のほーがおもろい。個人的には(たぶん絶対)ユッキーナに強制されてボトックスはじめましたなフジモンの顔面がテっカテカでおもろかった。おっさん×テカテカとかツボるからやめて?ww

人志松本のオラオラな話

けどなんだかなー。
てかみんな松っちゃん好き?
あたしは好きな時と嫌いな時めっちゃある。『水曜のダウンタウン』とかは大好きだけど、『ワイドナショー』とかのドヤみはいらない派。
松っちゃんてさー、ちょっと前まで映画やばいクソつまらなすぎるこいつ才能ない。みたいになってかーらーのー? 急に復活してきた。ワンダーコアみたいに。ゴリラった筋肉とともに。
したらガタイだけじゃなくて態度もオラつきだして。いじめられっ子が急に喧嘩つよくなってイキりだすあの展開。だいぶ中二がデジャブるやつ。
『FREEZE』もめっちゃおもしろいんだけど、「これまでになかった斬新な笑いやでえ!」みたいなドヤみがやっぱ。松っちゃんが笑ったら笑わなみたいなスタッフ笑いがどうも。
『キングオブコント2018』でもなんかパワハラってた。ほかの審査員よりやっぱ松っちゃん絶対みたいな雰囲気で。コント中も松っちゃんの顔めっちゃ抜かれるんだけど、うしろの観覧席の女の子ふたり、松っちゃん笑うかチラチラ気にしてんの。え、忖度? ふるくない?
でも松っちゃん最高得点つけたコントは最高だった。他のコンビもタイムリープものとか3回くらいどんでん返し入れてくるやつとか、最近の映画っぽい展開で「え、何これ? すご」ってなって、で、松っちゃんには作れなそうなやつだなーってちょっと思った。
映画でもコントでも、おんなじシチュエーション繰りかえすみたいのばっかだから松っちゃん。ちがうことやろうすると『R100』になって地獄だし。
てか『FREEZE』も浜田が仕切って? 「結果はっぴょーーっ!」みたいに「フリィィーーズっ!」って。したらモヤっとしないでふつーに笑えるのに……。

Leave a Reply

Your email address will not be published.